2017-06



避けては通れぬこの話題

こんにちは。つじちゃんです。

戦後最悪の大惨事ともいいましょうか…
「東北地方太平洋沖地震」
連日の報道で映し出される映像は
とても現実的でない、
まるで映画のワンシーンのような映像。
信じがたい悲惨な状況です。

それに伴う原発事故や、計画停電。
誘発されているとも思われる各地での地震。
心配事だらけです。

友人の職場にいたイラン人とトルコ人は
日本を離れたそうです。

そんな中、支援活動が活発していますが、
あらゆるところで募金活動がされているのを
目にしました。
わたしもそのうち、募金をしたいと思います。

とりあえず、買いだめはしないということと、
イソジンは飲まないように気をつけましょう!!

□■□■□■□■□■□■□■□
京都ライフ4月7日号 
0407表紙
!!!本日発売!!!

特集は
「ゆったりリビング」
「収納便利」

アンケートに答えてプレゼント
今回は・・・
満を持しての登場!!
0407pre.jpg
「デジタルカメラ」
かわいいブロックもついてきて、こんな感じで
お部屋においておくだけでも可愛い!
□■□■□■□■□■□■□■□


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/540-7b7d8e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気!もりもり! «  | BLOG TOP |  » 雑貨、タイ、雑貨です。

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

