2017-08



雑貨、タイ、雑貨です。

こんにちは、コニーです。

ここ数日、テレビにかじりつきです。
被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。

こちら京都は、申し訳ないほどに、
日常の風景です。

でも、この日常は、
あたりまえではないんだということを、
心にとめて、感謝して暮らしていかないとなあ。

そんな、編集部、
いつものように取材にいったりしています。

maliruさん
maliru.jpg
丁寧な手しごとの、洋服やアクセサリー、その他雑貨の
お店です。

katiさん
kati.jpg
京都で人気のタイ料理のお店です。
こちらのお料理、本当に美味しいんですよ!

菊屋雑貨店さん
kikuya.jpg
古い町家、作り手の息吹が感じられるあたたかい雑貨たち。
ついつい引き寄せられるお店です。

どのお店も、こだわりをじんじん感じる、
すてきなお店ばかりでした。

順次、雑誌に掲載予定。

とりあえず、
明日発売の4/7号には、
以前にご紹介した、
「パンダとくまのパン」のパンやさん、掲載予定です。
pandakumapan.jpg


*******************************************
京都ライフ 3月17日号 発売中!
0317表紙

特集は
「学生さん向け」
「ペットと暮らせる部屋」

アンケートに答えて当てよう!!
「折りたたみ自転車」!
0317pre.jpg
*******************************************






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/539-bb427689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

避けては通れぬこの話題 «  | BLOG TOP |  » 堀川五条伝説

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

