2017-08

スポンサーサイト


どこへゆけば・・・

こんにちは、つじちゃんです。

昨年、こちらを卒業されたパンダさんが
このブログを見ていただいているようでして。

ありがとうございます!!

最近のブログの内容に
かなりの偏りがあることを
書いている張本人(コニーさんと、わたし)は
まずいな…とは思いつつも
やめられず。

きっと、この子達大丈夫やろか…
って思われているだろうな~と思っていたら
案の定、そう思われていました(笑)

ですよね~。
でもなんだかんだ、
こんな感じででやっています!

そんなこんなで今日は違うネタを…
と思いきや、今日も食べ物。
失礼しました。

でも今日は、まだ手に入れていない話です。
わたしが最近探しているのは、コチラ!!
p_all_azuki_maccyashitate11i.jpg
東ハト オールアズキ

オールレーズンの小豆バージョン。
そして、抹茶仕立て。

レーズンが苦手なので、オールレーズンは
食べたことが無いのですが、
オールアズキになぜかそそられてしまいました。

先々週くらいに、会社近くのスーパーで
大量に陳列されているのを見たんですが、
(その時はまだ興味が無かった)
興味が湧いた先週くらいには見る影もなく。

どこへ行ったのーー。

近くのコンビニ4件回りましたが
見つかりません。
自宅近くのスーパーにもありませんでした。
レーズンはあるのだけれども。

こうも見つからないと、もはや意地になって
なんとか陳列されているのを見つけてやる!
と思ってしまいます。

しばらくはオールアズキを探す旅が続きそうです。


■□■□■□■□■□■□■□■
京都ライフ 3月17日号
0317表紙
!!!本日発売!!!

特集は
「学生さん向け」
「ペットと暮らせる部屋」

アンケートに答えて当てよう!!
今回は・・・
0317pre.jpg
暖かくなったら自転車で鴨川沿いを走りたいです
■□■□■□■□■□■□■□■









スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは!
おひさしぶりです。
ふふふふ、見てますよー。

へんしゅうぶはくいしんぼうが多いようで…。私もでしたが。
くいしいぼう情報、大歓迎ですよー。

レーズン、私も苦手です…オールアズキなら食べたいなー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/535-7566a960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家電革命 «  | BLOG TOP |  » 華祥、松之助、豊かな人生

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

