2017-08



風物詩

こんにちは、つじちゃんです。

すっかり暖かくなって、花粉症を発症…
という方も多いのでは?
街を歩くOLさん達も、ヒラっと
したスカートはいていたりしています。

来週はまたちょっと寒くなるらしいので
調子に乗って薄着しないように
気をつけたいものです。


今日は、京都大学の入試だったようで
百万遍の交差点は異様な雰囲気でした。

・予備校の受験生応援ノボリ「頑張れ受験生 河●塾」
 その前にはスタッフジャンパーを着た講師?
 が並び、受験生を応援します。

・不動産情報誌を配るバイトの人々
 出町柳駅から百万遍の交差点まで続きます。
 残念ながらほぼ無視されており、
 与えられた部数をさばけたのでしょうか。
 
・在校生
 応援か勧誘かは定かではありませんが、
 某部がクラブジャンパーを着て一列に並んでいます。
 何をしていたんだろう。

とまぁ、こんな感じで交差点は混雑していました。
そして受験生はどういう思いで
通り過ぎていったのでしょう。

個人的には興味深い光景を目の当たりに
したのでした。

なんか、今日はこんな感じです。
すみません~。


□■□■□■□■□■□■□■□
京都ライフ 3月3日号 発売中!
0303表紙


特集は
「女性専用」
「買い物便利」

アンケートに答えて、プレゼントがあたる!

0303pre.jpg


「ホームベーカリー」
□■□■□■□■□■□■□■□











● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/532-a420a390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » ひきだしを開けては、ニヤニヤ

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

