2017-10



喫茶マヅラ

2週間のご無沙汰でした、いくこです。
(え!?ネタが昭和だって??しらんがな!)

というのも、ヤられてまして。
インフルエンザ。のようなインフルエンザ
でないような…でも処方された薬はなぜか
リレンザ(インフルエンザ用の薬)。そして
5日間外出禁止の刑。と、いうわけです。

なので、なんかみんな甘くておいしそうな
ものたちでわきわきておりますが、一方その頃
わたしの主食はポカリスウエットでしたよ。
ああーーあまい。甘すぎるのでお湯割りです。

そんな卑屈話はいいんですけど、もももも
ずいぶん昔のネタで申し訳ないのですが
大阪西梅田にございます、駅前第一ビル地下街
(丸ビルに隣接しています)の噂のレトロ喫茶。
喫茶マヅラに行ってまいりました。すごいですよ。
tumblr_lgtgir2zx21qgii3ho1_500.jpg
だってこの平成23年においてこの姿ですから!
といいますか、駅前ビル地下街自体すごいオーラ
なんですけど。レトロ・ディープ好きにおすすめします!



!!!!!発売中!!!!!

京都ライフ 3月3日号
0303表紙
!!!!発売中!!!!
※今回より表紙が新しくなりました。

特集は
「女性専用」
「買い物便利」

アンケートに答えて、プレゼントがあたる!

0303pre.jpg

「ホームベーカリー」

!!!!!!!!!!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/530-81d8e089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひきだしを開けては、ニヤニヤ «  | BLOG TOP |  » チョコレートの次は…

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

