2017-10



Happy Merry Christmas!

メリークリスマス、コニーです。

今年の日本では、
クリスマス・イヴが祝日で、
なんだかもうクリスマスが終わったような気がしちゃいますが、
24日はあくまで、前夜祭。
今日が、メイン。

とはいえ、
かくゆうワタクシも、
すっかりクリスマス気分が終わってしまいました。

クリスマスに浮かれすぎてしまって、ちょっと抜けガラ…
今年のクリスマスは、浮かれましたねぇ

「キリスト教徒でもねぇのに、クリスマスなんて、関係ねぇんだよ、しゃらくせぇ」
と、江戸っ子頑固親父みたいなことを言っていたコニーですが、

お祭りごとは、楽しむことは、大好きなんです。

イヴイヴの23日。

サンタさんの帽子を被り、

サンタさんの服を着て、

サンタさんのヒゲをつけ、

ツリーをバックに、

写真とりまくり!!

チキンとケーキとシャンメリー!

イエェイ!

まるで、小学生のように、ハシャギました。

すでに、大人ばっかりの、家族4人で。


イヴの24日。

京都 北山の教会へ。

キリスト教徒でもないのに、

クリスマス特別礼拝に参加し、

牧師のスティーブのおはなしと、

きれいなおねいさん聖歌隊の美しい歌声をきき、

帰りに、ロームのイルミネーションをみて、

もちろん、BGMはクリスマスソング! 


何年かぶりにはっちゃけたクリスマスでした。


そして、現実に引き戻されれば、
お休みまで、あと2日。

気持ちよく今年を終えられるよう、

今年最後の、ひとふんばりです。

コニーの担当も、今年しはこれが最後。

それではみなさん、よいお年を~!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/53-68b49288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仕事納め «  | BLOG TOP |  » エティのものがたり

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

