2017-09

スポンサーサイト


チョコレートの次は…

こんにちは。つじちゃんです。

コニーさんのデメルの
ガトーショコラおいしそう~。
木箱に入っている辺りが、高級感
超漂ってますよね。

さ、そんなさなか、
わたしはどうしても!どうしても!
食べたくなったものがあり、
12日というバレンタイン直前の
大丸の戦場へ行くつもりが、
シフトチェンジ!!

四条烏丸のラクエに行ってまいりました。
SN3I0111.jpg
ARINCO(アリンコ)

SN3I0112.jpg
真っ白なロールケーキ。
卵黄を使っていないということで
こんなに白いらしいです。

そして、実にさっぱりした味でした。
わたし、これ好きです。

こちらのものがスタンダードな味。
他にも抹茶味、醤油のソース?がかかったもの
(多分みたらしみたいな感じ?)
がありました。

おいしかったな~。

まだまだ食べ物熱…
冷めることを知りません!!!

■□■□■□■□■□■□■□■
京都ライフ 3月3日号
0303表紙
!!!!発売中!!!!
※今回より表紙が新しくなりました。

特集は
「女性専用」
「買い物便利」

アンケートに答えて、プレゼントがあたる!

0303pre.jpg

「ホームベーカリー」
朝は焼きたてのパンをどうぞ。
■□■□■□■□■□■□■□■





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/529-283d8d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

喫茶マヅラ «  | BLOG TOP |  » チョコレート戦争、参戦!

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

