2017-10

スポンサーサイト


チョコレート戦争、参戦!

皆様は
素敵なバレンタインデーをお過ごしになったのでしょうか?

こんにちは、コニーです。

私は、ここ数年、バレンタインとは、
まあ、それはそれは、無縁ではありますが、

やはり、がまんできなくなって、
参戦しちゃいました。

あれは、ほんとに、えらいことでした。

だって、私が挑んだのは、

阪急うめだ本店
バレンタインチョコレート博覧会だったのです。
(すみません。昨日14日で終了しております)

いやあ、平日の昼下がりに行ったんですが、
すごい人、人、人、
女子、女子、女子と、すこしのおじさん、でした。

もみくちゃにされながら、
一緒に行った友人には、
「もう、外で待ってていい?」と突き放されながら、
それでも、勇猛果敢に突進しました。

そして、
自分のために、手に入れました。

こちら。
demel01.jpg

DEMELのザッハトルテ!
demel02.jpg


大丸のショコラプロムナードのパンフを
SN3I0108.jpg
見たときから、ずっと食べたかったんだよなあ。

こちらはお手ごろサイズの3.5号 ¥2100

カードには
「デメルを訪れずしてウィーンを語るなかれ」
と、まあ、仰々しいお言葉。

しかし、木箱を開けたとたんに、

demel03.jpg


宝石のように輝くチョコレートの芳醇な香りに、
すでに、自分の言葉のように叫んでいました。

「デメルを訪れずしてウィーンを語るなかれ!!」

このあと、まあ、5回は、
この言葉を叫んだのはいうまでもありません。

本当に、おいしかったあ。
これが、本物か!という味。
(伝わりませんね~)

demel04.jpg

濃厚で、しっかりで、王家の味です。

ああ、しばらくわすられないわ。


さあ、次は、ホワイトデーですよ。

もちろん、お返しされるわけもなく、
また、自分のために、

次は、何をたべようかしら。

*********************************************
京都ライフ2月17日号 発売中!
0217表紙

特集は
「インターネット無料」
「日当たり良好」

アンケートに答えてプレゼント!
今回のプレゼントは
「newエルゴラピードサイクロン」
0217pre.jpg

*********************************************



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/528-7f10e1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョコレートの次は… «  | BLOG TOP |  » はじめました!

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

