2017-08

スポンサーサイト


はじめました!

こんにちは、つじちゃんです。

この1週間ブログのネタになるような
出来事があったかどうか、色々考えましたが
やっぱりベクトルの方向変わらず。

そう、「食」でございます。

ここのところブログの内容は
食べ物ばかり~~。はは~。
止まりません~~。

今日は大丸へ出陣予定です!
燃えてます!!


さ、わたしいよいよ始めました!
何を始めたかというと、ちょっとした運動。

昨年4月からほぼ1日中椅子に座っての
仕事になり、体を動かすことがなくなりました。
営業をしていた時は、走り回っていたんですが。

そういうことで、なんか免疫が下がったような…
そんな気がしています。
昨年の11月くらいから。

1バス停分歩くとか、色々考えましたが
わたしが始めたのは、
NO!エレベーター!
てくてくのぼってます。

勤務しているのが、ビルの9階。
ここ3日、朝出勤時、退社時
のぼりおりしています。

これがまたきついんですわ。
わたしは6階で一度心が折れそうになります。
ぜーぜー言いながら、踊り場で立ち止まり、
この姿を見られてはいけまいと、
呼吸を落ち着かせるのも早々に切り上げて
すみやかに上ります。

ぜーぜー言わせながら事務所に入るもんですから、
朝からわたし変な人です。
朝から妙なテンションです。
周囲の人に迷惑かけているかもしれません。

でも経験者曰く、慣れてくれば
息もそんなにあがらなくなってくるとのと。
んーー、頑張って続けるようにします!!

■□■□■□■□■□■□■□■
京都ライフ2月17日号
0217表紙
!!!!発売中!!!!

特集は
「インターネット無料」
「日当たり良好」

アンケートに答えてプレゼント!
今回のプレゼントは
「newエルゴラピードサイクロン」
0217pre.jpg
あなたの新生活、支えます。
■□■□■□■□■□■□■□■









スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/527-57364027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョコレート戦争、参戦! «  | BLOG TOP |  » まだまだ食べています。

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

