2017-08



本日はおでかけ

こんにちは。つじちゃんです。

非常に非常に寒い日が続いております。
今日も通勤時はチラチラと雪が舞い…。
また今週末から寒波が来るとのことですから
温かい食べ物が恋しくなります。

我が家にやってきた鍋、staub(ストウブ)
早速使ってみましたよ。

初料理は、鍋。
イマイチstaubの良さを生かしきれないような料理…。
そして料理と言えるのか…。

まぁ、今後末永くお付き合いしていくのですから
…今後に期待!
ということで。


さて、本日は取材に行って参りました。
「賃貸情報誌京都ライフ」
に掲載するためのものです。
「賃貸情報誌京都ライフ」是非買ってください。

現在は叡山電鉄沿線を中心に取材をしておりまして、
本日お伺いしたのは、
『Sweet Fountain Cake Shop』さん!
P1070997.jpg
場所は叡電元田中駅から北方向に徒歩1分。
いや、30秒くらいかも。

なんと言ってもこちらのお店、
ものすごいコストパフォーマンスなんです。
ケーキが250円~!
クッキーが一枚30円!!
ちょっと小腹がすいたら買いに行きたい。
そんなお店でございました。

P1070960.jpg
この看板を目印に是非行ってみて下さい。

こちらは次々号3月3日号(2月17日発売)
に掲載予定です。
こちらもお見逃しなく~!

□■□■□■□■□■□■□■□
京都ライフ2月3日号
0203表紙
!!!!発売中!!!!

特集は
「学生さん向け」
「設備充実」

アンケートに答えてプレゼント!
「Electrolux NEROシリーズ3点セット」
0203pre3.jpg0203pre2.jpg0203pre1.jpg
どどーんと3点セット。
オシャレ家電で新生活をスタートしよう!

□■□■□■□■□■□■□■□








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/522-45ea9e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とれとれぴちぴち «  | BLOG TOP |  » てんやわんやでナポリタン

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

