2017-10

スポンサーサイト


買った買った買った

こんにちは、いくこです。

なんか…飛んでませんか?え?花粉?
え?え?なんか…目がしょぼしょぼします。
嫌な予感…。

そんな予感の週末でしたが、買いましたよ!
買いまして、買いまして、買いました!!!
ええ!実に買いましたよ!!アー買ったァー!

何を?て???

まず、地デジ対応のテレビです。ええっ!?
今さら?とか言わないでください。ええっ!?
報道によると普及率9割超えてるのに?とか
言わないでください。エコポイント、もう去年
とは雲泥の差なのに?とか言わないでください。
とにかく買ったんです。ドドーーーーーーンと
でっかく40型ですよ!ええ!ガタガタ言うな!!
今まで、14型のテレビデオ(!)でしたから、
これはもうすさまじい大事件です。天変地異。
フォーティーンガタからフォーティーガタです。てへ
YouTubeが見られるらしいんですけど、これ嬉しい。
3Dも見られるらしいんですけど、これは要りません。

そんで、一緒にブルーレイレコーダーも、です。
買いました。買いました。買いました…(わなわな)
今まではGコードでもって、必死に空いてるVHS
探して録画の日々でしたから、これだって脅威です。
だってテレビ画面にテレビ番組表出るんでしょう??
噂によると。っていまさらとか言わないでください(涙)

そんで、鬼の値切りですよ。自称「値切りの達人」の
友人から値切りの手ほどきを受け、自称値切りの達人の
化身となったわたしは、それはもう値切りました。
終いには3Dで見られるようになるというオプションと
めがね(計1万5千円くらい)くれるって言わせました
けど、これは要らないので丁重にお断りしました。
そして、もうそこで勘弁してあげました。満足♨

そんで、テンション上がったのでまだ買いました!
コレ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Panasonic ナノケアドライヤー ゴールド調 EH-NA92-NPanasonic ナノケアドライヤー ゴールド調 EH-NA92-N
(2010/04/21)
パナソニック

商品詳細を見る
弊誌の読者プレゼントでも大好評のドライヤー。
今使っているのは大学生になるときに買ったもの。
最近では、しばしば風と一緒に火が出てくるので、
火が出なくてイオンの風が出る最新式ドライヤーが
やってきてとても嬉しいです。これからはちゃんと
髪の毛乾かして寝ます。といいますか、すごいよ!
これ!!パーマも復活。ナノイースゴイィーーー


で、テレビですけど。難しくて既にくじけました。
もうわたし、テレビなんて見なくていいです。
ああ、14型のテレビデオが懐かしいです。
20110124_1240785.jpg

20110124_1240784.jpg
名残惜しくて写真撮影もしました。
まだまだ映るのにナアーーー。ドナドナー

し、しかしでかい。テレビ。たぶん
横にある冷蔵庫(これも大学入学時に購入)
よりもでかい…目に入る度にギョっとします。


!!!!!発売中!!!!!

京都ライフ2月3日号
0203表紙

特集は
「学生さん向け」
「設備充実」

アンケートに答えてプレゼント!
「Electrolux NEROシリーズ3点セット」
0203pre3.jpg0203pre2.jpg0203pre1.jpg
スタイリッシュな新生活にいかが★

!!!!!!!!!!!!!





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/520-2c3c6b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てんやわんやでナポリタン «  | BLOG TOP |  » あまりにも焦げつくので

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

