2017-10



エティのものがたり

ety.jpg


テンパリ雰囲気の編集部です。
今年もあと少し。
頑張りましょう。

もうクリスマス。

でもそんなの関係ねぇ!!

うそうそ。
編集部はちゃんと日曜と月曜とお休み。

アズアズも家族とケーキ食べて、
M-1を見て…。

でもクリスマスって実感が本当にないですね。この職場。
年末年始なのに…
もうスペシャル番組だらけなのに…
全然実感がありません。

あるのは締切りと
「年賀状すっかり手をつけてない」
という2大ピンチのみ。

年末は、今日からみなみ会館ではじまる
『エティのものがたり』 『ミトン』
を見に行く予定♪

お仕事あとひと頑張りです(^ω^)ノ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/52-63430adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy Merry Christmas! «  | BLOG TOP |  » 節水キング

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

