2017-11

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もひみつの編集部ブログを宜しくお願いいたします。
何を今さら…

つじちゃんです。

なぜこんなにも更新が遅れてしまったかといいますと、
ん~まあなんといいますか、不慮の事故?
色んなことが重なりまして、2011年初の更新が1月も半ばの本日となってしまいました。

わたしの2011年、個人的には完全に出鼻をくじかれた次第であります。
というわけでまだまだ私は
default.jpg
というわけです。
早く焼肉とか食べたい!


さて、年末年始は楽しく過ごしてました。
帰省旅行では、噂のあそこにも行ってきました。

初詣は浅草寺。
我が家には今年就職活動を控えている者がおりますので、これは行かねば!と、もの凄い人ごみの中初詣。
SN3I0099.jpg
すぐ前のおじさんの額が綺麗に写ってます。
ゆっくりなんて参ってはいられません。遠い賽銭箱まで必死で投げて、参り終わった人とこれから参る人がもうぐちゃぐちゃ。。。潮と潮のぶつかり合いのようで、わたしは一人その場で滞留。。。ぐるぐる回されてました。

そして!スカイツリー!!!
SN3I0104.jpg
墨田公園から見るのが綺麗だということで、浅草寺からわりとすぐでした。
いやー高い。出来上がったら展望台にも行ってみたいです~。

今年の目標は、健康第一。
これに尽きます。

■□■□■□■□■□■□■□■
京都ライフ1月20日号
0120表紙
!!発売中!!

特集は
「アクセス便利」
「築5年以内」

アンケートに答えてプレゼント!
0120pre1.jpg
「イオン発生機」

イオンの力で風邪予防しましょ。
■□■□■□■□■□■□■□■
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/516-34644805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーフ&ホープ «  | BLOG TOP |  » 良いお年を

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

