2017-10



良いお年を

こんにちは、いくこです。
メリークリスマス!みなさん!
クリスマスは今日ですよ?昨日は
単なる前夜祭ですからねーー?
ちょっと、スーパーの人!!
早々にお正月モードにするの
やめてもらえませんか!!?!?

ってわたしは、ごく普通に過ごしました。
冬至で煮たかぼちゃの残りを食べたりして
あー、こどものときはクリスマス大好きっ子
だったのに!今となっては年賀状どないしょ!
と焦りつつもこたつでアイス食べたりするだけです。
来年はちゃんとツリーとか飾ったりします!(宣言)

しかし、テレビも2010年を振り返る的な内容ばかり…
もうウリボウと猿の話は見飽きました。てことで
年末っぽくおもしろ動物画像で締めさせて頂きます!

enhanced-buzz-31216-1293140420-21.jpg

212552109.jpg

201012_25_34_d0140034_742336m.jpg

k898126671.jpg

弊社は明後日2010年12月27日(月)~2011年1月4日(火)
まで年末年始のお休みを頂きます!!お部屋探しは
明日が年内最後のチャンスですよー!
年明けは1月5日(水)からの営業になります。

今年もご愛顧ありがとうございました!
来年も何卒よろしくお願い申し上げます。
では良いお年をお迎えください★

!!!!!発売中!!!!!

京都ライフ1月6日号 
0106表紙

特集は
「インターネット無料」
「広めシングル」

アンケートに答えてプレゼント!
0106pre.jpg
今回のプレゼントは
「ル・クルーゼ」
こんだけ寒けりゃア、何かしら
煮たいもんです!何かしらね!
コトコトコト…

!!!!!!!!!!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/515-769f867f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます。 «  | BLOG TOP |  » マスクマン

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

