2017-06



マスクマン

こんにちは。
つじちゃんです。

今年最後の更新だというのに
先週からの「咳」がまだ続いております。

さながら
default.jpg
こんな感じ。

…こんな感じって語弊がありすぎる!
いや、違いますよ、
注目いただきたいのは
「マスクマン」ですよ。

でも「マン」でもないし…

…なんか全てが崩壊してしまいました。
わたしはマスクをし続けますよと
お伝えしたかっただけです。

ちなみに咳1回につき約2キロカロリー
消費するらしいですよ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全然嬉しくないですけどね。


でも!
咳をしている場合ではございません!!
年末年始は楽しみがいっぱい!!!
はやくマスクマンから脱却したい!!!!


鼻息が荒くなったところでそろそろシメるとします…

非常に読みにくい文章で
行ったり来たりみたいな内容を書き続けてしまいました。
来年はもうちょっと分かりやすいというか
読みやすい文章が書けるように精進したいです。

それでは、
よいクリスマスを~!
よいお年を~~!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
京都ライフ1月6日号 発売中
0106表紙

特集は
「インターネット無料」
「広めシングル」

アンケートに答えてプレゼント!
0106pre.jpg
今回のプレゼントは
「ル・クルーゼ」
煮込み料理で免疫力アップ!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/514-e5ca7412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

良いお年を «  | BLOG TOP |  » クリスマスの奇跡

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

