2017-08

スポンサーサイト


クリスマスの奇跡

メリークリスマス、
コニーです。

今週は、クリスマスウィーク。
街の盛り上がりもいよいよ、クライマックス。

そんなこんなで、
我が家では、クリスマスパーティーが、すでに終了いたしました。

2010Xmas.jpg

こんなかんじでね。

私のクリスマスは、ロマンティックなイブやら、
ツリーの下のプレゼントなクリスマスも待たずに、
終わってしまいました。

しかし、クリスマスは、奇跡を運んでくるものです。


KKD2.jpg

こ、これは…。

神様からのサプライズ。

あんなに焦がれた「クリスピークリームドーナツ
しかもしかもの、
クリスマスバージョン!!

KKD.jpg

会社にふらりとやってきたのです。
そら、あんた、大興奮の拍手喝さい。

○田さん、本当にありがとうございました。
私は雪ダルマちゃんをいただきましたよ。


パーティもしたし、
クリスマスの奇跡も味わって、
すっかり気分は、行く年くる年。

2010年さようなら。

そして、コニーの今年の更新も、コレが最後になりました。
また、来年お会いしましょう。

さよなら、さよなら、さよなら。

**********************************
京都ライフ1月6日号 発売中
0106表紙

特集は
「インターネット無料」
「広めシングル」

アンケートに答えてプレゼント!
0106pre.jpg
今回のプレゼントは
「ル・クルーゼ」
**********************************
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/513-f153399d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マスクマン «  | BLOG TOP |  » しとやかな獣

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

