2017-08



しとやかな獣

こんにちは、いくこです。いよいよ
いよいよ寒くなってきましたねええ!
体調、崩されておられませんか??
つじちゃんは具合が悪いようです。
わたしはまだ(!)ストレッチのせいで
全身筋肉痛です。いったいいつになったら
筋を満足に伸ばせるようになるんでしょうか。
そんなに運動不足なんでしょうか。参ります。


先週末は
駅ビルシネマ」に行って参りました。
観たのはコレ
20101212_1190837.jpg
『しとやかな獣(けだもの)』です。

古い古い映画です。1962年。でもカラーですよ。
たいそう面白かったです。だって映画館で観るの
2回目ですから。おすすめですよ。本当に。
070628-3.jpg
作品の詳細や評価はこちらでわかるのですが
一応お伝えしておくと、ヒロインは若尾文子です。
え?誰?ってね、白戸家のね、おばあちゃんですよ。
最近松田龍平と結婚することにしたあのひとです。
91faaf24e6fb8feb9766-1024.jpg
若いですねー!!ほっぺもぷにぷにです。すごい髪型です!
「団地映画」なるよくわからないジャンルの最高峰との噂。
興味がわいたらぜひご覧あそばせ!駅ビルシネマは本日まで!
なんと最終上映作品は『しとやかな獣』です。18:45から。

会場横からは見事なイルミネーションも見られます。
20101213_1192111.jpg


つじちゃんがわたしの装いに興味津津
との話でしたので、頼まれてもおりませんが
当日のわたしの装いをはっつけておきます。
20101213_1192115.jpg
ボンカレーみたいな帯をしめて着物で行きました。
なんと着物で行くと1000円で観られるのです!!
ちなみに前から見る髪型はこんなかんじです。
no12_img01.jpg


来年の駅ビルシネマも楽しみです。



!!!!!発売中!!!!!

京都ライフ1月6日号 
0106表紙

特集は
「インターネット無料」
「広めシングル」

アンケートに答えてプレゼント!
0106pre.jpg
今回のプレゼントは
「ル・クルーゼ」
美味しくご飯も炊けるんですってね。

!!!!!!!!!!!!!








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/512-3745e7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスの奇跡 «  | BLOG TOP |  » 咳といやみ

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

