2017-08



JOSHIKAI

こんにちは、いくこです。師走です。
いよいよ寒くなってきましたね
体調、崩されておられませんか??
わたしはゆうべ、ストレッチを十分
やりすぎて、全身筋肉痛です。
しんどいです。

では
暮れの元気なご挨拶もそこそこに
まずは前回の続きから。

11月最後の週末、遠路はるばる
大宮商店街のかわきたやさんまで
ローストビーフを調達しに行ったのは、
今様女子のみすなる「女子会」なるものを
敢行するためでした。

わたしもぜひ今様の女子に!と名乗りを
上げたつわもの女子たち6人集まりまして
ちょっと遅れましたが秋の実りの味覚、
ボージョレ・ヌーヴォーを飲みました。
一人一品スペシャルなお酒のアテを持ち寄り
食べ食べ飲み飲み、しゃべり笑い笑い食べ
一人あたり一本はワイン飲みました。ワハー
20101129_1173992.jpg
こんな女子会、楽しかったです。
おすすめ!!!


先日は、サントリーミュージアム
それこそ遠路はるばる足を運びました。
20101210_1188233.jpg
現在開催中の「ポスター天国」展です。
20101210_1188234.jpg
サントリーミュージアム最期の展示
だけあって、電話ボックスコーナーまで
はみ出すほどの大盤振る舞い!!
見ごたえたっぷりでした。12/26までです。

雑誌「京都ライフ」では、お部屋情報だけでなく
このような関西のイベント情報も掲載しております。
チケットプレゼントもあったりしてなかなかお得!
「京都で暮らす」メールマガジンもこちらから
申し込み可能。メルマガは月一回の発行です。

では、お別れは
サントリーミュージアムの見事な日の入りです。
20101210_1188235.jpg

20101210_1188236.jpg

20101210_1188237.jpg

20101210_1188238.jpg
have a nice weekend !!!


!!!!!発売中!!!!!

京都ライフ12月16日号
1216表紙

特集は
「安心セキュリティー」
「収納充実」

そろそろ推薦合格の学生さんのお部屋探し
多くなってきたみたいです。

アンケートに答えてプレゼント!
1216pre1.jpg
話題の「ポケットドルツ」
1216pre2.jpg
話題の「ナノケアドライヤー」

話題づくしの年末特大豪華プレゼント!

!!!!!!!!!!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/509-f088dfe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女子! «  | BLOG TOP |  » かわいいって?

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

