2017-10



かわいいって?

こんにちは。
つじちゃんです。

編集部ではまりにはまっている星占い。
コニーさん、宇宙人て(笑)!

ちなみに、わたしはおとめ座。
「おとめ座に見えないー!」
と昔から言われ続けてきましたが、
それはあながち間違っていなかったようで…

なんか…
このあたりでやめときます。

とにかく、はまっているということです!


さて、「かわいい」という言葉
よく使いますよね?
特に女子なら。
なんでもかんでも「かわいい」

もはや「かわいい」は世界共通語と
なっているようですが、
先日ふと自分が発した「かわいい」
という言葉に疑問を抱きました。

それがコレです↓
SN3I0092.jpg
うゎ~かわいい!!
(この時、目キラキラ&テンションUP)

…………

ん?
かわいい??

こんな素朴な色をしているのに?
かわいい?
使い方あってるか?

別にこんなところで
気にならなくてもいいのに
なんかふと、ふと、
疑問を抱いてしまったのです。

ま、最近の「かわいい」は
こんな感じの使い方ってもんです。

それにしても
あの写真、携帯の待ち受けに
したいくらい、気に入ってるんですが
そう思う人はどのくらいいるんでしょう。

…混沌としてきたので、
今日はこんなところで
さようなら~。

□■□■□■□■□■□■□■□
京都ライフ12月16日号 発売中!
1216表紙

特集は
「安心セキュリティー」
「収納充実」

アンケートに答えてプレゼント!
1216pre1.jpg
話題の「ポケットドルツ」
1216pre2.jpg
話題の「ナノケアドライヤー」

話題の商品いかがですか?
□■□■□■□■□■□■□■□











● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/508-69fb7c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JOSHIKAI «  | BLOG TOP |  » キリよ、さらば

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

