2017-08



キリよ、さらば

いやはや、なんとも、12月です。

何だか今年は、
やることはすべてやったぜ、と、
2010年に未練もなく、
穏やかな師走を迎えています。

こんにちは、コニーです。

だからといって、
なにを成し遂げたかというと、
そんなものはないのですが。

あとは、クリスマスを待つばかり。

コニーの星回り的にいうと、
2010年から2011年にかけて、
大きな変化がおこり、
2011年から2012年にかけて、
過去10年間にかかっていた不思議な霧が晴れていくのだそう。

だからもう、今年、バイバイ。
来年、ハロー、ウェルカムな気持ちです。


星占いにハマリまくっている編集部のバイブル。

水瓶座水瓶座
(2010/09/13)
石井ゆかり

商品詳細を見る

私はみずがめ座さんです。
まあ、早い話が宇宙人です。
けっこう、気に入っています。

12星座、でています。
やさしい文章で、やさしく書かれています。
たまに、笑えます。

********************************************
京都ライフ12月16日号 発売中!
1216表紙

特集は
「安心セキュリティー」
「収納充実」

アンケートに答えてプレゼント!
1216pre1.jpg
話題の「ポケットドルツ」
1216pre2.jpg
話題の「ナノケアドライヤー」

セットでどうぞ!

********************************************


xmas2010.jpg

今年は、こんなかんじにしてみました。

キラキラワクワク、クリスマス。
もちろん、24日も25日も仕事です。

雰囲気だけを楽しんで、
日常生活を、ただ、
だらだら過ごすクリマススが予想されます。

ま、仮装はしますけどね。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/507-04ad38b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かわいいって? «  | BLOG TOP |  » 秋めぐり

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

