2017-10



クナイプ美人でこまっちゃう

こんにちは、コニーです。

やってきたのか、冬。
てなもんで、洗濯物を干すのも
つらくなってきました。
いかがおすごしでしょうか。

みなさん、こんなに寒くなってきたら、
お風呂につかっていますか??

いくこさんも「冷え」の撃退に励んでいるようですし、
つじちゃんも冷え性だそうです。

わたくしコニーは、ちっとも冷え性ではなく、
冬だって、しっかり汗かくのですが、
しかし、しかし、
自分の、特に美容について見つめなおしている
このタイミングで、お風呂につかる生活をはじめてみました。

ひとり暮らしを始めてから数年、
片手でかぞえられるほどしか、
バスタブにお湯をはったことがありませんでした。

もちろん、光熱費問題、
それに、
いまの部屋はユニットバスなので、
トイレの横で、お湯につかるなんて…
と、ちょっとした違和感
があいまって、避けていたんです。

でも、いろいろ調べているうちに、
やっぱり美容のためにも、
健康のためにも、湯船につかったほうがいいじゃんか!
と、あらためて実感。

すべての問題に目をつぶり、
美容のため!と腹をくくって、
この2週間、半身浴を続けています。

そのお供がコレ。
いくこさんがおしえてくれた
クナイプ バスソルト

私の使っているのは、
オレンジ・リンデンバウム<菩提樹>の香り
kneipp.jpg

すっごいよ、これ。
汗、じゃんじゃんでます。
香りも、ハーブっぽくていいかんじ。
何より、
外国製のこういうのを使っているってだけで、
気分が盛り上がります。
「ますます女っぷりがあがっているわ。ふふふ」
ってなもんです。

もともとお風呂につかるのは大好きなので、
ぬるめのお湯に、約40分。
漫画や本を読みながらだと、あっという間です。

20分をすぎたあたりから、
汗がだらだら流れ始めます。
それは、それは、だらだらと。
顔じゅう、だらだらです。
首も肩も、だらだらです。

だらだらになりながら、
ハリーポッター7巻を読んでいます。
あの巻は、私の汗と涙がしみこんで、
もう、ぐちゃぐちゃです。

ああ、映画見に行きたい…。
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1

あ、ちがった。
半身浴、ぜひ、どうぞ。

気持ちいいよ。

クナイプもおすすめです。
いろんな種類にサイズがありますよ。

1回分の小袋からあるので、
自分のお好きな香りや効能をさがせますよ。

あらあら、
ちょっと、奥さん。
こんな大迫力のサイズもあるみたいですわよ。
<期間・数量限定>
クナイプ バスソルト
オレンジ・リンデンバウム<菩提樹>の香り
お得な10kg

org_Orange10k_L.jpg

250回分だって。
しかも、バケツって。



***************************************
京都ライフ12月2日号 発売中
 1202表紙

特集は
「学生さん向け」
「キッチン充実」

アンケートに答えてプレゼント!

今回のプレゼントは
1202pre.jpg
「ナイトスチーマーナノケア」
半身浴のあとは、
こちらで、しっかり保湿です。

***************************************

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/504-d61a1b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鉄子疑惑 «  | BLOG TOP |  » O・NA・BE

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

