2017-08

スポンサーサイト


ジュリー!

9月に入りましたが、まだまだ暑いですね~。

この間の日曜日、
雑誌にいつも情報提供をしてくださっている
「京都音協」さんのご厚意で、
「2007 沢田研二 コンサート 生きてたらシアワセ」
【9月2日(日)17:30~京都会館にて】
に行ってまいりました。

初の生ジュリーです。
さすがに年齢層の高い観客席。
しかし…
ジュリーの登場と共にオールスタンディンク。
ジュリーが走る!踊る!
観客席のおばさま方も踊る!
圧倒されっぱなしの2時間半でした。

残念だったのは、知ってる歌があまりなかったこと。
NEWアルバム「生きてたらシアワセ」を引っさげてのツアーだと分かっていたのですから、ちゃんと聞いておくべきでした…。反省。
知ってる歌は「ダーリング」と「TOKIO」の2曲。
なつかしかったですね~。
「TOKIO」のテクノサウンドが何ともいえず小気味よい!もう宙づりはなかったですけど(笑)。
こんなことを書いていると、ぱんだはいったいいくつなのだ?という疑問が出てきそうですが、それはあくまで
「ひみつ」です。

曲の合間のトークも楽しみだったのですが、なぜか「ありがとう、サンキュー、ありがとうね~」としか言わないジュリー。最初は「あんまりしゃべりが好きじゃないのかな?」と思っていましたが、アンコールの時にしゃべるしゃべる。京都出身でもあるジュリーはもう関西のおもしろいおっさん(失礼)でした。大爆笑!曲間にもしゃべってくれたらもっと楽しかったのにな。

そんなこんなで、楽しんできました。
京都音協さん、本当にありがとうございました。


さてさて、明日9月6日(木)は私たちが製作している
「京都ライフ」の発売日です。

京都のコンビニ・書店・駅売店等で発売!
京都の情報も載ってます。
私たちもちょっぴりコラムなぞ書いてます。

お部屋探しの方も、
京都が好きな方も、
このブログでちょっと興味をもってくれた方も、
よかったら手に取ってみてください。

この表紙が目印です!
20070905112520.png

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/5-7f300022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入稿完了!! «  | BLOG TOP |  » ただいま、編集期間です。

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

