2017-09

スポンサーサイト


永遠の少女の夢

こんにちは。

つじちゃんです。


先日、大丸京都店で開催されていた(~16日)

サンリオスペシャルコレクション展
「いちごDAYS~あの頃のわたしからの招待状~」

へ行って来ました。

確か9月にも大丸心斎橋店で
開催されていたこの催事。
招待券があったので、行こう!!
と思っていましたが、
心斎橋まで行く気持ちが固まらず
結局行かずじまい…。

京都で開催されるなら、そりゃ
行くっきゃないです。

幼稚園の頃から、わたしは
サンリオに釘付けで、
ちょっと大きめのスーパーとか
百貨店のおもちゃ売り場に行く度に
キラキラ目を光らせていたものでした。

何かを買った時の包装紙まで
大切に保管していたのを覚えています。

そんな幼少期の想い出を胸に
いざ大丸へ。

特にひいきにしているキャラクターは
ありませんでしたが、
何でしょう…
色使いとかが好きなんですかね?

一番テンションがあがったのは、
歴代の包装紙のコーナー(笑)

なんでこんなに包装紙に
惹きつけられるのかが自分でも謎です。

以下はキャラクターのお菓子です。

心躍ります。

本物を見たかったけれど、
現物はなく写真での展示でした。

SN3I0081.jpg
SN3I0082.jpg
SN3I0083.jpg

2m以上ありそうな大きさの
オブジェ?
もうキティちゃんがえらい事に
なってます。
SN3I0084.jpg

仕事終わりに一人で行ったので
わいわいあーだこーだ言えなかったのが
残念なところです。

展示の最後に
色んな商品の販売がされていたのですが、
今回のために作られた
クリアファイルを購入したことは
言うまでもありません。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
京都ライフ12月2日号
 1202表紙
!!!本日発売!!!

特集は
「学生さん向け」
「キッチン充実」

アンケートに答えてプレゼント!

今回のプレゼントは
1202pre.jpg
「ナイトスチーマーナノケア」

綺麗なお姉さんは好きですか?
そりゃ好きでしょ。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/499-9094d6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冷えと靴下とわたし «  | BLOG TOP |  » モケモケ

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

