2017-08



物欲にまみれて


こんにちは、コニーです。

欲しいものが、とまりません。
物欲、物欲です。
毎日、いろいろなところに興味が向いて、
新しい欲しいものがでてきて、
振り回されております。

少し前に私の中でブームだった
部屋の模様替えもひと段落。
ソファやら棚やらカーペットやらカーテンやら
いろんなものを買ってしまって、
でも、
今の部屋に引っ越して3年で、やっと、
ぐちゃっとさせて見てみないふりをしていた部分が
なんとかすっきりとして、
これでやっと、この部屋に腰をすえて暮らしていけそうです。
おっとっと、いつまでいるつもりなのでしょうか、わたし。

そして次のターゲットは、なぜか、美容関係。

アラサーの今まで、
自分の肌の強さを過信して、あまりに無頓着で、
アラサーとよばれる歳を迎えた頃から、
肌がぐちゃぐちゃになってきたことに、今さら気が付き、
「保湿」とか「ピーリング」とか
「蒸しタオル」とか「毛穴」とか
「ビタミンC誘導体」とか
のキーワードで検索しまくりの日々をすごしています。

ああ、欲しい。
あの泥パック、あのピーリングジェル、
あの化粧水、あのパウダー、あのファンデーション…

と、
こんなに意識しているのに、
つぎからつぎに、吹き出物がでてくるのは、どうしてなの!
munk.jpg

と、やっとOLっぽくなってきたかしらと
なんとなく得意げな、今日この頃。

しかも、いま、編集部は星占いにハマっていて、
専属の占い師もいるので、
(編集部のうちのひとりです)
星の動きに一喜一憂しています。

今日は、
私の月の星座が「さそり」か「いて」かで大騒ぎ。
(私がひとりで騒いでいますが)
いて座がいいな~。

と、なんとまあ、女子的な気分です。

親には嫌悪感たっぷりに
「きもちわる~」といわれております。

気にしない気にしない。



あ、今回は、あの『叫び』写真が使いたくて、むりやり挿入しております。
ちなみに、こちらはキーホルダーです。
私の自転車でブラブラしております。

**************************************************
京都ライフ 11月18日号 発売中!
1118表紙

特集は
「ゆったりリビング」
「設備充実」

アンケートに答えて
プレゼントをゲット!!
1118pre2.jpg
「ハイブリッド式加湿器」

美容にも、湿度はとっても大事。
乾燥は敵ですよ!

私も加湿器そろそろだそうかしら。


**************************************************





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/495-98a39d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブームいろいろ «  | BLOG TOP |  » 否・山ガール

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

