2017-08



否・山ガール

こんにちは、いくこです。
先週末の雨以来、快晴のぱりっと
いいお天気が続いていますねー!
いい気持ちです。

さて、前回のわたくしの日記を
覚えておいででしょうか?背中の衝撃

その後

新しいリュック買いましてん!

FJALL RAVEN(フェールラーベン) カンケンバッグ パティー(12) 16L FR23510FJALL RAVEN(フェールラーベン) カンケンバッグ パティー(12) 16L FR23510
()
FJALL RAVEN(フェールラーベン)

商品詳細を見る
と、言いますか同じなんですけどね。
前のやつと。いろいろ探したのですが
もう7年も背中にキツネちゃんがいるのが
当たり前だったので、寂しくてやはり。
でも色違い。「アンクルブルー」です。
185257634.jpg
最近の山ブームにのっかって、
フェールラーベンさんどんどん
バージョンアップされてました。
赤いファスナーアクセサリとか
あったりして、買いまして。
あと山スカート!あれあったかそうで
とてもよかったです。かわいいし。
いや、山ガールではないのですが。

ああ!
でも文化の日には山に行きましたよ。
どこ?木野!いや寒かったです。十分、山。
理由は精華大学の学園祭です。
P1070901.jpg
このどこかにリュックをしょったわたしが…
学生の町、京都もいよいよ学園祭シーズン。
日程表はこちら。いかがですか?
学生じゃなくても楽しめますよー!

ああ、あと明日は成人式もあるんです。
何の?京都はフロム川端丸太町の誇る
老舗クラブ・メトロの20歳をお祝いする
パーティ!昼から朝まであります。
わたしは仕事なので行けませんが
京都の、いや関西の、自薦他薦各々
パーティピープルはぜひ!これ

そうそう、フェールラーベンは京都では
烏丸三条新風館にございます~。

!!!!!発売中!!!!!

京都ライフ 11月18日号
1118表紙

特集は
「ゆったりリビング」
「設備充実」

アンケートに答えて
プレゼントをゲット!!
1118pre2.jpg
「ハイブリッド式加湿器」
アロマディフューザー代わりにも
なりますよ!いい匂いで癒されたい♪

!!!!!!!!!!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/494-bfcaeaff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

物欲にまみれて «  | BLOG TOP |  » 横浜に魅せられて~その2~

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

