2017-07

スポンサーサイト


横浜に魅せられて~その2~


こんにちは。

すっかりブログの更新を
忘れておりました、つじちゃんです。

すーっかり忘れていました。

あっという間に秋は深まり、吹く風も
大変冷たい今日この頃です。
紅葉もいよいよでしょうか?


さて、横浜に魅せられて~その2~
ですが、はるか遠い昔のことのようです。

あー横浜楽しかったなー。

~その2~は「食」について。
…と言っても、そんな写真を収めていないので
そんなご紹介できるものはございません。

行ってたかったところ。
「bills(ビルズ)」
こちらは、赤レンガ倉庫1Fに
3月くらい?にOPENしたカフェです。

本店はオーストラリアにあるそうで。
日本ではこちらと、鎌倉にあるみたいです。

なんでもこちらのカフェでは
世界一の朝食が食べれる!!
ということで。
でも、朝食の時間に行けないなぁ
と思っていましたら、
なんと、夜でもその朝食メニュー食べれます。

夜に朝食メニューを食べるのはどうか…
という感じもしますが、
こちらは旅行者ですから、大変ありがたい
と思いながらいただきました。

101016_1820~01
トーストとスクランブルエッグ。
ライ麦?のトーストの隣にある、
マヨネーズのようなトロッとしている物体が
スクランブルエッグです。
生クリームの味がしました。
サーモンもおいしい!

店員さんより
「味が薄めですので、お好みで塩・コショウを」
とのこと。
ほー。そういうシステムか。

101016_1823~01
リコッタチーズのパンケーキ。

101016_1824~01
赤レンガ倉庫店限定の
ベリーベリーパンケーキ。

どちらもふわっふわでおいしー。

決してヘルシーではないけれど、
こんなのを朝食でいただけたら幸せだなぁ。
と思うのでした。

ほかにも、パスタやらなんやら
いただきました。

わたしの次のブーム、
パンケーキになりそうです。

■□■□■□■□■□■□■□■□
京都ライフ 11月18日号
1118表紙
!!!本日発売!!!

特集は
「ゆったりリビング」
「設備充実」

アンケートに答えて
プレゼントをゲット!!
1118pre2.jpg
「ハイブリッド式加湿器」
暖房を付け始めたら、必須です!!
場所もとらなくていい感じです。
■□■□■□■□■□■□■□■□

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/493-113f5bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

否・山ガール «  | BLOG TOP |  » 賃貸情報誌『京都ライフ』買ってください。

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

