2017-10



賃貸情報誌『京都ライフ』買ってください。

さむいさむい。
あっという間にやってきた、冬。

秋はどこいった?
いやいや、秋ってこんなもんだっけ。

ともあれ、さむいさむい。
コニーです。

今年もバッチリ仮装して楽しんだハロウィンも過ぎ去り、
halloween10.jpg

カレンダーは11月。
霜月です。

なんだかとたんに寒くなって、
今年は紅葉がキレイに色づきそうだとか。
それは、いいんだけどね。

今年もあと2ヶ月ってきくと、
なんだか焦ってきて、今年は何したっけ?
何するつもりだったんだっけ?
と急に何かをしなければならない気になります。

といって、何をするわけでもないのが、悲しいところ。

とりあえず、そろそろホットカーペットを出しましょう。

編集部としましては、
これから年末にむけて、取材に幾つかいっております。

先日、お邪魔したのは、こちら。

RICORICOkanban.jpg
デマチヤナギバルRICORICOさん。

RICORICOebi.jpg
このアヒージョにやられて、
取材をおねがいしました。

いやーおいしそうでしょう!
おいしいんですよ!

RICORICOhamon.jpg
その場でスライスしてくれるハモンセラーノ。

掲載は少し先になりますので、
詳細が知りたい方は、京都ライフ1/6号をお待ち下さい。
(掲載予定号ですが、変更する場合もありますのでご了承下さい)。

ちなみに、今週発売の京都ライフ11/18号掲載のお店は、
こんなかんじ。

ボタニクスショップ ナチュラさん

shop_banana.jpg
このバナナの入った石けん、気になるでしょう。
こちらの掲載号は11/4発売です。


明日まで発売しているのは、こちら。
********************************************
京都ライフ11月4日号
1104表紙

特集は
「ペットと暮らせる部屋」
「駐車場確保可」

アンケートに答えてプレゼント!
1104pre.jpg
「STAUB鉄鍋」

応募方法は本誌にて
********************************************




● COMMENT ●

あひ?せら?

名前はサッパリですが、ムチャクチャ美味しそうです!
チェックせねば!

お久しぶりです~。

でしょでしょ!
おいしかったんですよ!

出町柳駅からすぐなので、
ぜひ、行ってみてください!

詳細は、京都ライフで!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/492-272cc725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横浜に魅せられて~その2~ «  | BLOG TOP |  » 背中の衝撃

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

