2017-11



絵本にくびったけ。

多忙な編集部。
そんな中、休日を消化しようとみんな必死です。

私も入稿前だというのにこんな時にお休みをとりまして…

友人の姪っ子のクリスマスプレゼントを探しに
「BAL」地下にある
『ボーネルンド あそびのせかい』へ…。
http://www.bal-bldg.com/kyoto/bornelund.html

最近のこども用オモチャってすごいなぁ
と感心しつつ、店内を物色します。

本物さながらのおままごとグッズ、
組み立てるオモチャも関節が曲がって
考える力をアップ!


たぶん、大人が遊んでも楽しいと思う…。


そんな中で私が欲しくて欲しくて
たまらなくなったのは
やはり『絵本』たち。

yorukuma.jpg


オススメは
大好きな酒井駒子さんhttp://sakaikomako.blog.shinobi.jp/
の『よるくま』。

aomushi.gif


そして何と言っても
『はらぺこあおむし』
http://www.ehonnavi.net/ehon00.asp?no=23
これは読み聞かせ用のビッグサイズがあり、
かなり心ときめきました☆


私もちびっこい甥や姪がほしい…。
と思うひとりっこのアズアズでした。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/49-37b3c735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ああ、クリスマス «  | BLOG TOP |  » クリスマスイルミネーション

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

