2017-10

スポンサーサイト


振袖とわたし

こんにちは、いくこです。
皆さんお元気ですか?わたしは
元気じゃないです。はい(笑)。

たぶん数年ぶりの大風邪をひきまして
もう1週間ぐらい、ずっとでろでろです。

そんななか、高校時代の友だちの
結婚式がありまして、行きました。

高校生のときつるんでいた女子たちで
第一号の花嫁さん誕生の瞬間なので
きばりましたよ、しかもお振袖!!
フン!フン!フン!フン!フン!
20101021_1121393.jpg
きばったので後姿も載せちゃいます。
177991706.jpg
ちなみにこの前日には熱が39度ありました。
さすがに体温39度の半襟&伊達衿縫い付けは
何度も何度も指に針をさしまして、深夜2時。

綿帽子の花嫁さんは、それはそれは美しくて
んもう、花嫁さんオーラ見たワアア!!て
感じでした。いいなあアレ、わたしもほしい!

しかし、風邪など本当に滅多にひかないので
こんなにしんどいものかと思い知りました。
たぶん神様に試されたのだと思います。
これからはいろいろな人に優しくします。
こんな機会を与えてくださって
どうもありがとうございます、神様。
(ずびびびびィ!と激しく鼻をかみながら)

!!!!!発売中!!!!!

京都ライフ11月4日号
1104表紙
かわいい犬の表紙が目印!
特集は
「ペットと暮らせる部屋」
「駐車場確保可」

アンケートに答えてプレゼント!
1104pre.jpg
「STAUB鉄鍋」
知る人ぞ知る、ツウなお鍋です。

応募方法は本誌にて

!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/489-5465675e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北海道の甘いもんいーっぱい «  | BLOG TOP |  » 横浜に魅せられた~その1~

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

