2017-08



大北海道市で癒される

朝晩は肌寒くなってきました。
そろそろ薄手のコートをだそうかしら。

こんにちは、コニーです。

あれよあれよというまに
すっかり10月も後半で、
あれよあれよというまに、
え、年末、ですか。

てな感じで、
たらたらすごしているうちに
どんどん時間が流れていくの今日この頃。

編集部としては、すでに年末進行??
的な感じで、バタバタしております。

なんやかんやでもうわやです。

こんなときの心の癒しは、やっぱり食べ物。
ふふふ。

今日は、お昼休み中、
ずっとチラシを眺め続けていました。
daimaru1.jpg
daimaru2.jpg
(ちょっと暗いですが…)

大丸 京都店
秋の大北海道市

ほんっとに北海道市には魅力がありますね!
って、いったことないのですが。

眺めているだけでも、癒されます。

ああ、たべたい。

コロッケ食べたい。
海鮮丼食べたい。
シフォンケーキ食べたい。

食べたい食べたい食べたい…。

ああ、やっぱり今年も、食欲の秋ですね。

**********************************
京都ライフ10月21日号 発売中
1021表紙


コンビニ・書店で発売中。

特集は
「ファミリー物件」
「築5年以内」

プレゼントは折りたたみ自転車!
1021pre.jpg

応募方法は本誌にて。

**********************************








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/486-cd219484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横浜に魅せられた~その1~ «  | BLOG TOP |  » 二度寝で番茶

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

