2017-10



テンションがあがった話

こんにちは。

つじちゃんです。

どんどん日が暮れるのが
早くなってきていますね。

18時には真っ暗。

この季節自宅近所からほのかに
キンモクセイの香りがしてきます。
ん~いい香り。


さて、先日ついに乗っちゃいました!
あの、乗り物!
100923_0032~01
通りすがりに撮影したのではなくて、
ちゃんと乗車し、運転手さんにちょっと
待ってもらって撮影した次第であります。

友人と同乗しておりましたので、
降車の際にはちゃっかりお互いを
撮影しあいました。

運転手さん、ありがとう!

そして、その若干疲れ気味の
運転手さんからいただいたのがこちら…
101007_1636~01
乗車記念のカード?ステッカー?シール?

さらに、写真左にあるものですが
「クローバー」の種!
最初は三つ葉だけども、生長と共に四つ葉が出現するとのこと!!
お~~~。

こちら絶賛栽培中です。

しかし、が、しかしです。
この度2回ほど栽培に挑戦中のわたし。

どうやら栽培というものとは“そり”が
あわないのか、一度たりとも土の中から芽が出てくる
という姿を確認できておりません。

今回こそは…。
四つ葉見たい!
ていうか、雑草やし。
出てきてくれないと困るんですわ。

あーこういう気持ちがダメなんですかね。
話しかけたりとかした方がいいんですかね。

とにかく、もうちょっと愛情を
注ぎたいと思います。

□■□■□■□■□■□■□■□
京都ライフ10月21日号
1021表紙
!!!!本日発売!!!!

コンビニ・書店で発売中。

特集は
「ファミリー物件」
「築5年以内」

プレゼントは…
折りたたみ自転車
1021pre.jpg
これからの季節自転車いいですよ。
オシャレ自転車でサイクリング♪

応募方法は本誌にて。
□■□■□■□■□■□■□■□





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/482-5c3bbc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DIEEEETTTTT!!!!! «  | BLOG TOP |  » カフェと絵本の午後

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

