2017-07

スポンサーサイト


おまつりわっしょい

こんにちは、いくこです。

10月になりました。

昨日は10月1日でした。

と、言えば…?


img_kotteri.jpg

天下一品祭り!!!

行きましたよ、はじめてです。
並びました。行列なんて普段並ばない
わたしですが、並びました。さすが
京都四大祭りのひとつとの声も聞こえる
祭りだけあります 笑

並ぶ目当てはラーメン一杯無料券!
もちろんもらいました。わーい!

とか言ってたら、神戸の人に
もっこすにはかなわへんわ!と
鼻であしらわれました。
もっこすはまだ食べた事ないので
気になりますーーーーー。

そんな天下一品祭りですが
今日からはスピードくじ。
今年の景品のセレクトがどうかしてます。
170636552.jpg
プロジェクターライトボールペン!
「このボタンを押すとペン後部より
こってりラーメンを投影します」て!!
「大活躍必須!」らしいです。
もうひとつはオリジナルエコバッグ。
このセレクトすごいです。
もいっかい行こっかなー。

祭りと言えば、今週末は各地でさまざまな
祭りが。

近所で言いますと、ずいき祭り。

それから、岡崎公園では
ベジタリアンフェスティバル

下鴨神社の糺の森では
第一回森の手作り市

わたしはベジフェス行く予定ですが

ただ、お天気がねぇーーー…

お洗濯は今日のうちにどうぞ!

!!!!!発売中!!!!!

京都ライフ10月7日号
1007表紙

特集は
「駅まで5分」
「買い物便利」

アンケートに答えてプレゼント!
1007pre.jpg
簡単フォトプリンター!

応募方法は本誌にて

!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/480-b295f865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カフェと絵本の午後 «  | BLOG TOP |  » 京都女子5人旅+1

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

