2017-08

スポンサーサイト


お祝い?

おはようございます。

つじちゃんです。

私事ではありますが、
いくこさんに続き恥ずかしながらわたくしも
にじゅううん回目の誕生日を迎えました。

その当日なんの予定も無かった
私をカワイソウだと思って、旧職場の方々
がアイスとラーメンを食べに行こうと誘ってくれました。

このアイス→ラーメンの流れ。
お腹に良くない組み合わせ。
分かってはいるけれど、
食べたいものを羅列すると
こんな組み合わせになってしまうのです。

この組み合わせ、2回目です。

22時半を過ぎてようやく
仕事が終わった誘ってくれた彼ら。

そこから某アイス屋さんへ向かう車中では
奇声にも似たような♪ハッピーバースディを
歌っていただき…。

あ、ありがとうございます。

そしてたどり着いた某アイス屋さんで。
100916_2253~01
乾杯的な?

その後のラーメン屋さんで。
100916_2330561.jpg
昨年はアイス→ラーメンの流れで、
ラーメンも食べることができていた私。
今年は無理でした。

ラーメン食べれませんでした。

私の隣に居た、某Y氏に食べてもらいましたが、
そのY氏。

更に追加でラーメン並を注文し始める始末。


ラーメンセット(ラーメン並、ライス、餃子)
ラーメンミニ
ラーメン並

を食したY氏。
やってくれます。

と、そんなこんなで
わたしの誕生日は過ぎていったのでした。

ああ、老化よとまれ!!

■□■□■□■□■□■□■□■
京都ライフ10月7日号
1007表紙

特集は
「駅まで5分」
「買い物便利」

アンケートに答えてプレゼント!
1007pre.jpg

応募方法は本誌にて
■□■□■□■□■□■□■□■


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/476-92e6f4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

衣替えとわたし «  | BLOG TOP |  » えんむすびでゲゲゲ

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

