2017-10

スポンサーサイト


結婚式music

こんにちは、いくこです。

世間は連休ですね。みなさん予定はいかがですか?
わたしはしっかり敬老しますよ!!エッヘン!

20100907_1050376.jpg

ところで、暦の上ではすっかり秋です。
秋といえば、何のシーズンですか??
読書?食?芸術?スポーツ?いいえ。

妙齢も過ぎようかというお年ごろにとっては
KEKKONSHIKI!!!ですねー。結婚式。

ほうぼうでラッシュだと聞いております。
わたしは今シーズンひとつだけです。
高校の同級生の友人の結婚式。
実は同年代で初めてのハッピーウエディング!

友人数人わいわい集まって、
生い立ち&馴れ初めスライドショー
を作成いたしました。新郎新婦の生まれた時から
現在に至るまで、そして馴れ初めやデートに
まつわるよもやま話を、写真とともに
いい感じの音楽とともにお送りするアレです。

結婚式向けの音楽って、てんとうむしのサンバとか
乾杯とか、そういうステレオタイプなものしか
知らなかったのですが、いろいろあるんですねー!
と、ブライダル雑誌をパラパラめくりながら。

年ごろの女子が顔を合わせれば、もしも
自分だったら…!などと夢見るのはアタリマエ。
みんなきゃあきゃあこれがいいー!とか盛り上がります。
こういうシーンにはこれ!などとどんどんあわせる音楽
が決まっていきます。コブクロ、Superfly、ドリカム…

しかし最近の音楽に疎いわたしは、この曲はどういう風に
いい感じでおめでたいとか全然わからず、えらく苦戦しました。
わたしはわたしなりに夢見る結婚式musicあるのは
あるのですが、どうやらニーズにはあわなかったようです。
これからますます盛り上がる様子の結婚適齢期。
そういう視点で流行の音楽を聴くという処世術も
必要になりそうです。(こぶしを握りながら)

ああそしてボーナスは、使わずにご祝儀資金として
とっておくのはどうやらデフォルトみたいですね…。


!!!!!発売中!!!!!

京都ライフ10月7日号
1007表紙

特集は
「駅まで5分」
「買い物便利」

アンケートに答えてプレゼント!
1007pre.jpg
簡単フォトプリンター★
おめでたい思い出も!!

応募方法は本誌にて

!!!!!!!!!!!!!


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/474-3d1c7f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ALL COVERS BEST(完全生産限定盤B)(オリジナルピック付) |コブクロ

ALL COVERS BEST(完全生産限定盤B)(オリジナルピック付)コブクロ...

えんむすびでゲゲゲ «  | BLOG TOP |  » お菓子まつり

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

