2017-10

スポンサーサイト


お菓子まつり

こんにちは。

つじちゃんです。

ここ3日ほど天気がすぐれず、
すっかり秋めいてきました。
ようやくです。

朝出勤する際、玄関を出たときの秋らしい
からっとしていて、ややひんやりしていて、
心地よい風が吹いてくる感じがとても好きです。

そろそろ秋服も着たいです。


最近気になって買ってしまったお菓子を紹介します。
普段はあまりお菓子は買いません。
どうせ買うんだったらケーキ屋さんのケーキを食べたい!
と思う性分です。

そんなわたしが買ったお菓子はこちら。
garubo.jpg
ガルボボール!
何が好きって、わたしはガルボが好きなのです。
それ関連の商品が出たら買うしかありません。

残暑厳しい時期に買いましたので、
購入後自宅ののキッチン付近に放置しておいたら
ドロドロになってしまっていたので、冷蔵庫に入れました。
ひんやり冷やしたガルボボールもおいしかったです。


さ、続いて。
家の近くではないコンビニで見かけて
思わず即買いしてしまった商品…。
つぶつぶ
コンビニと言えどもそのお店によっては
扱う商品はそれぞれ…。
出会ったときが運命です。

何度かテレビで見ていましたが、
なかなか実物と出会えず。
見つけた瞬間、おおっ!!

こんなの今までなかった!
この口の中でほどけていく感じ。
味は普通ですが、食感が楽しめます。

こちらの味も試してみたい!
つぶつぶ2
ですが、こちらはまだ出会えておりません…。

これからどんどん秋冬のお菓子、
まったりとしたお菓子が出てくるでしょうから
楽しみですね~。


□■□■□■□■□■□■□■□■□
京都ライフ10月7日号
1007表紙
!!!本日発売!!!

特集は
「駅まで5分」
「買い物便利」

アンケートに答えてプレゼントをGET
1007pre.jpg
思い出をカタチにしませんか?
わたしはデジカメを手にして以来、現像をしなくなってしまいました。

応募方法は本誌にて
□■□■□■□■□■□■□■□■□


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/473-559a038a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結婚式music «  | BLOG TOP |  » 妖怪ニヤニヤ

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

