2017-08

スポンサーサイト


そわそわ

こんにちは。

つじちゃんです。

久しぶりに雨傘を差しました。

昨日はどれだけ雨が降るのだろうと…
ズボンの裾濡れるなー…

とか、いろいろ覚悟していましたが、
出勤時にはそうでもなく。
全くズボンの裾が濡れることはありませんでした。

涼しくなるのかと思ったら、そうでもなく…
湿度アップ!!
不快指数アップ!!
てなもんです。


わたしの今週、たいしたこと何もなかったなぁ。
と、思いカレンダーを見てみれば今年もあと3ヶ月。
早いものです。
なんの意味もなく、そわそわしてきました。

考えてみると非常に早い1年でした。
年の始め3ヶ月間はがむしゃらに働き、引越、結婚、異動…
いろんなことがありました。

でもこうやって振り返ってみえると、
そりゃあっという間の1年だわ。という感じです。

…って、振り返るの早すぎじゃね?
という声もちらほら聞こえてきそうなので
もうやめときます。

年を締めくくる前に、
わたしの1年はまだ終わっていないのです!
みんなそうですが。
コニーさんの家には妖怪が出たらしいですし、
いくこさんは無事生誕四半世紀を迎えたそうですし。
みんなまだまだ忙しいのです。

わたしの忙しい秋。
また、追ってご報告いたします。

■□■□■□■□■□■□■□■
京都ライフ9月16日号 発売中

0916表紙

特集は
「インターネット対応」
「オール電化」

コンビニ・書店で発売中!!

アンケートに答えてプレゼント!
0916pre.jpg
i Pod touch!!
アイポッドタッチ!!
あいぽっどたっち!!

応募方法は本誌まで
■□■□■□■□■□■□■□■






スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/470-c86792ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

味覚の話題 «  | BLOG TOP |  » 模様替え妖怪 メジャー

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

