2017-10



アイスクリーム、ユースクリーム、すきさー

いよいよ、8月が終わります。
壮絶な暑さにみまわれた8月でした。

こんにちは、コニーです。

でも、
まだまだ、暑さは衰えを知らないようです…。


こんな暑い日が続いて、
どうしたって、アイスが恋しい毎日です。

私、こう見えて(どう見えているか知りませんが)
知覚過敏なもので、
つめた~い氷菓系のアイスは本当は苦手だったんですが、
今年は、そっち系ばかりを選んでしまいます。

もちろん、王道は、「ガリガリ君」です。
garigari.gif
http://www.garigarikun.jp/

高校の夏休み、文化祭の準備をしながら、
みんなで食べた青春の味。

クラブの帰りに
学校裏の駄菓子屋さんの前にたむろしてたべたのは
「サクレレモン」
sakure_lemmon1.jpg
http://www.futabafoods.co.jp/products/ice_cream/cup/sakure_lemon.html

昨日、コンビニでこの「サクレレモン」
のアイスバータイプを発見!

いや~おいしかった!
甘いんですが、さっぱりなんです。
レモンの輪切りではなく、細かく刻んだピールがはいっていました。
そして、やっぱり知覚過敏に苦しみました。

残念ながら、メーカーのHPには出ていませんでした。
(もちろん、私も写真をとり忘れていますよ)

まだまだ、続く
「スーパー残暑」(←いくこさん曰くです)
アイスでなんとかのりれるかしら?

************************************
京都ライフ9月2日号
0902表紙
!!!!!発売中!!!!!

特集は
「広めシングル」
「収納充実」

注目のプレゼントは
オーラルケアセット
ジェット水流の歯間ケアと
   0902pre1.jpg 
コンパクトな電動歯ブラシの
   0902pre3.jpg
セットです。

アイス食べたら、
歯もみがかなきゃ

************************************





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/466-93df604a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の終わりと秋の気配 «  | BLOG TOP |  » イニシャルBB

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

