2017-10



イニシャルBB

こんにちは、いくこです。

みなさま、「駅ビルシネマ」ご存知でしょうか?
京都駅ビル7階、普段は吹きさらしのピロティを
黒い壁で仕切って造られた仮設映画館です。
今年で4年目になるそう。今年は例年にくらべて
開催期間も長く、8月から年末まで世界の映画を
特集上映します。

で、で、ですよ!

本日8/28より「フランス映画祭」開催しております。

で、で、で、ですよ!!

その一環として「ブリジット・バルドー生誕祭」
やってます!!!ブリジット・バルドーて?
d0079489_1872688.jpg
この人。
60年代フランスの美とエロスの女神です。
「世界のセックス・シンボル」なんて言われたり
します。つまりエロカワですよね。なんせなんせ
かわいいんですよ。エロいんですよ。(再)
そのブリジット・バルドー主演の映画6本が
明日8/29(日)から連日19時より、かかるんですって!

みみみみ観たいなア。DVDでは観ましたが
映画館ではなかなかかからないものです。
今、どれを観るか考え中です。


せっかくなので、とっておきの彼女の
動画を2本ほど貼っておきます。
(と思ったら、埋め込み不可でしたので
URLだけ。もし気が向いたらごらんください)
一緒に歌っている当時BBと恋仲だった
セルジュ・ゲンスブールのエロさにも注目です。
・Bonnie & Clyde
http://www.youtube.com/watch?v=nB112Vbl8-A
・Comic Strip
http://www.youtube.com/watch?v=F17NCygwxSk

ウーーン、悩むわあ。


!!!!!発売中!!!!!

京都ライフ9月2日号
0902表紙


特集は
「広めシングル」
「収納充実」

アンケートプレゼントはコチラ!!
0902pre1.jpg       0902pre3.jpg
Panasonic「Doltz」のオーラルケアセット。


!!!!!!!!!!!!!

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/465-47e95ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイスクリーム、ユースクリーム、すきさー «  | BLOG TOP |  » のっぴきならない理由

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

