2017-07

スポンサーサイト


のっぴきならない理由

こんにちは。


先週のお休みは、友人と心斎橋にいっておりました。
京都からほとんど出ないわたしですが、
「キタ」ではなく「ミナミ」へ。
(心斎橋はミナミですよね…?)

心斎橋といったら、就活で行った以来。
何年前の話だ。

色んなお店があるので
「ミナミ」へ行ってみたいな~。
と思いつつも、やっぱりのっぴきならない理由がないと
動かないものです。

そんな今回の、のっぴきならない理由は、
中学校からの友人の個展。

んーこれはのっぴきならない理由です。
(すいません、のっぴきならないを使いたいだけです。)

友人は「切り絵」をしておりまして、
そしてサンフランシスコで数年生活していたということもありまして、
そのモチーフはサンフランシスコの風景です。

とても素敵な作品ばかりでしたよ。

販売もしているようでしたが、
これがまた売れてまして…。
結構いいお値段で。すごいねぇ。
すっかりアーティストになってしまった友人でした。

帰りは、「キタ」の阪急に寄ってみたものの、
日曜の夕方、化粧品売り場がごった返していて、
とても見る気になれず。

京都に帰って、大丸へ。
時間も時間だったとはいえ、
それはもう、スイスイ♪by嵐
でした。

一緒に行った友人と、
やっぱコレだよね~~!

より一層、京都に愛を深めた一日でした。

■□■□■□■□■□■□■□■□■
京都ライフ9月2日号
0902表紙
!!!!!発売中!!!!!

特集は
「広めシングル」
「収納充実」

注目のプレゼントはコチラ!!
0902pre1.jpg
こちらはご自宅で。
0902pre3.jpg
こちらは携帯用。
歯は大事にしたいものですよね。
めざせ8020!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/464-0912ad21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イニシャルBB «  | BLOG TOP |  » キチンとさん。

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

