2017-08



キチンとさん。

こんにちは、コニーです。

キチンとコニーです。

何だかそういう気持ちになって、
キチンと生きることにしました。

さしあたっての目標は、
うーん、そうだなー。

来年の夏に、20代最後の夏に、
20代最後のビキニを着ること。

まあ、この目標は後付ですが。

キチンとした生活を送って、
心と体の両方を整えようと思ったのです。

あ、いつものやつです。
いつのも思いつき。

だからいつまで続くかわかりません。

自分の心まかせなので。
自分がやめたくなったらやめます。

自分の心まかせは、楽な方法です。
意思ではなく、やりたいという欲求でうごくので、
意外と続きます。あるいは、やめたいという。

実は、実は、喫煙者であった私ですが、
「私は、コレでやめました」(byパイポ)
(まあ、心というより体の不調が大きな理由ですが…)

いま、キチンと生きたいという思いがふつふつですので、
手始めに、お部屋をキチンとしています。

ずっと気になっていた、玄関にあるデッドスペースにあう、
棚を買いました。

キチンと。

ランドリーバスケットを買いました。
bascket.jpg

キチンと。

床にゴロゴロして生活していたのですが、
ソファを買おうと思います。
座って生活できるように。
sofa0824.jpg

キチンと。

化粧品の収納場所が定まらず、
いろいろなところに分けてしまっているので、
メイクボックスを買おうと思います。

キチンと。


うーん。

キチンとって、お金がかかるな。
たぶん、キチンとの方向が間違っているな、これ。

でも、ま、

自分の心まかせなので、やりたいようにやらせてみます。
やりたくないことを、無理してやっても、
心によくありませんからね。

そういえば、コニー家の家訓は、
「無理するな、体に悪い」でした。

幼いころから言われ続けてきたことって、
体に染み付いているものですね…。

ふふふ。


************************************
京都ライフ9月2日号
0902表紙
!!!!!発売中!!!!!

特集は
「広めシングル」
「収納充実」

注目のプレゼントは
オーラルケアセット
ジェット水流の歯間ケアと
   0902pre1.jpg 
コンパクトな電動歯ブラシの
   0902pre3.jpg
セットです。

キチンとさんは、
歯もキレイでなくちゃ。

************************************

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/463-4b34b021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のっぴきならない理由 «  | BLOG TOP |  » 真夏のラストチューン

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

