2017-08



真夏のラストチューン

こんにちは、いくこです。

昨夜、ヲタ踊りをしている人を見ました。
本気でした。すごかった。しかもクラブで。
衝撃でした。おもしろかったです。

しかしマアなんですなァ~~~
暑い…。

もうーー飽きましたね。
甲子園も今日が決勝戦。
暦だけどんどん秋になるのにナ、。

お盆休みは、ナガスパのプールに
行きました。
IMG_0499.jpg
もうちょっとはスキマ、ありました。
焼けました。こんなに黒いの何年ぶりか!

あとは五山の送り火も見ました。
20100818_1016543.jpg
/大\
20100818_1016544.jpg
/舟\

あとはあとは
20100814_1008726.jpg
プリンとジンジャーエールも飲みました。

そんな小粒の幸せのお盆休みでした。
(もういっかいほしいなーーー)

話は変わりますが
最新式のクーラー導入1ヶ月の電気料金
目玉が飛び出るほど安かったです…
え、半額!?てくらいでした。最新って
いい言葉ですねーーーーーー!!!!!

昔に比べたらずいぶんと夏のことを
好きになりましたが、やっぱり適当がいちばんです。
そろそろ涼しくなってほしいですね。せめて夜だけでも。


!!!!!発売中!!!!!

京都ライフ9月2日号
0902表紙


特集は
「広めシングル」
「収納充実」

アンケートプレゼントはコチラ!!
0902pre1.jpg       0902pre3.jpg
Panasonic「Doltz」のオーラルケアセット。
めちゃくちゃ売れてるらしいですよ!コレ!


!!!!!!!!!!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/462-daa9028c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キチンとさん。 «  | BLOG TOP |  » 帰省日記

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

