2017-09

スポンサーサイト


大活躍のアイツ

こんにちは。

台風の影響で今日は雨。
夜中から結構な雨が降っていましたね!
今朝も凄い雨音が聞こえていましたが、出勤時間には
小雨になっていて無事嫌な思いもせずに
出勤できました。

明日はまた、もわっとした
天気になりそうです…。


そして、今日はこの夏の相棒と
言っても過言ではない、
マストアイテムを紹介したいと思います。

こちら、
SN3I0075.jpg
フル稼働で働いてくれております!

今年ついに購入いたしました。
年々、冷えに弱くなっておりまして、
なるべくエアコンはつけないようにしていますが
でもやっぱり暑いもんは暑い!

というわけで、リビングにいる時は
隣の部屋のエアコンをつけて
扇風機でその冷気をリビングに送り込む…

というこの夏わたしがあみ出した
何とももったいないような使い方に利用しています。


高速道路もえらい渋滞が発生しているようですが、
お盆ですね!!

私どもも明日13日(金)~16日(月)まで
お休みをいただきます。

もちろん実家に帰省します。
実家が大好きなので、明日朝イチのサンダーバード…
8716920.jpg

…いやこちらです
1239404485.jpg
で帰ります。

移動時間は長いですが、それも楽しみの一つであります。

それではよい夏休みをーー!

□■□■□■□■□■□■□■□
京都ライフ8月19日号
0819表紙
!!!!発売中!!!!

プレゼントはこちら
0819pre.jpg
去年母の日にプレゼントしました。
当初はガンガン焼いていましたが、
今は使ってくれているのか…。

応募方法は本誌にて
□■□■□■□■□■□■□■□







スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/459-c3d96335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食の旅、広島編 «  | BLOG TOP |  » 台風の日に、帽子かぶるか?

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

