2017-06

スポンサーサイト


台風の日に、帽子かぶるか?

こんにちは、コニーです。

台風が接近しています。
京都は、まだ晴れています。
だって、今朝、洗濯しちゃいましたもん。

話は変わりますが…

あの、恐怖の、鼻の頭から分泌物事件から、
今まで私の中でタブーであった、
「帽子」との付き合いを始めようと決心したわけです。

でも、まだ、本格的な帽子は敷居が高いので、
お手ごろなのを探していました。

見つけました。
paperhat2.jpg

庶民の味方、
UNIQLOさんで見つけたのです。

2段階の割引で、なんと!
500円!!
ワンコイン帽子です。

こんな私にぴったりです。

と、よかったよかったと
ほくほくしながら、お家にかえって
まあ、よくよくみたら、
素材は「紙」らしいです。

paperhat.jpg

え、「紙」って…。
しかも「指定外繊維」って…。

うーん、

ま、でも、いいでしょう。

こんな私にぴったりです。

だって、折角、帽子が大活躍するであろう日に、
台風、きちゃってますからね。

私の帽子の相性は、とことん悪いのでした。


*************************************
京都ライフ8月19日号
0819表紙
!!!!発売中!!!!

プレゼントはこちら ホームベーカリー
0819pre.jpg
ああ、焼きたてのおいしいパンたべたいなあ。


応募方法は本誌にて
*************************************


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/458-88c46b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大活躍のアイツ «  | BLOG TOP |  » 西院ミュージックフェスティバル

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

