2017-11

スポンサーサイト


鴨川で床

こんにちは。

この暑さは衰えってものを知らないのでしょうか。
というくらい、暑い日が続いております。

気づけば8月。

平日の日中に出歩けばちっちゃい子達が
お母さん、もしくはおばあちゃんと
行動をともにしています。
プールバックに水着を詰めて、プールに
行く姿も!!

夏ですねぇ。

こんがり小麦色の肌。

夏ですねぇ。


さあ、わたしたち大人も夏の鴨川へ!
この時期鴨川と言えば、
河原で楽しむロケット花火…(やめましょう)
ではなくて、

川床!!!

いやー、やっぱり行ってみたいね。
ということで行ってまいりました。
ちゃんと予約もしましたよ。
なるべくリーズナブルなところ、探しましたよ。

それがこちら!!









SN3I0061.jpg

あれれ…。
…祭りの後?

いや、違います。
まさかの雨…?

なんでーーーーー。

さっきも言いましたよね?
衰えを知らないのかって。

ちゃんと“衰え”知ってました。

そんなわけで、寂しい床の様子を収めておきました。
湿ってますけど、夏ですよ!


□■□■□■□■□■□■□■□
京都ライフ8月19日号
0819表紙
!!!!発売中!!!!

プレゼントはこちら
0819pre.jpg
料理教室に通うOL、主婦が欲しい家電ナンバー1!!
だそうですよ。

応募方法は本誌にて
□■□■□■□■□■□■□■□





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/456-b8d11d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西院ミュージックフェスティバル «  | BLOG TOP |  » ブルータスのスタジオジブリ特集。

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

