2017-10



ブルータスのスタジオジブリ特集。

どうも、8月です。

コニーです。

夏!まっさかり。
なんだか、心が浮き足立っています。
夏なんだなあ、と思います。

暑い暑いといいつつも、
結局、夏には浮かれてしまうのです。

去年の夏は、
例の魔法使いにお熱のコニーでした。

今年の夏は、どうしましょ。


先日、ふらりと立ち寄ったコンビニで、
見つけたのは…、

BRUTUS (ブルータス) 2010年 8/1号 [雑誌]BRUTUS (ブルータス) 2010年 8/1号 [雑誌]
(2010/07/15)
不明

商品詳細を見る

コレ。

ブルータスのスタジオジブリ特集。

表紙にあるアリエッティだけじゃなく、
宮崎作品についてのあれやこれやも載ってて、
なにより、

ふろくのキャラクターカードがいい!

表は、各作品のキャラクターの顔。
裏は、キャラクター名と作品名と、
そのキャラクターの名セリフ。(一部、「迷」も…)

これで、5分遊んで
(そのキャラクターになりきって、セリフを言うという遊びです)
はずかしくなってやめました。
(もちろん、ひとりで)

アリエッティはまだ、観にいっていません。
やっぱり、いっとこうかな。

今年の夏は、ジブリかしら…?

今年の夏も、
やっぱり大人になりきれなさそうな、コニーでした。

****************************************

京都ライフ8月5日号 発売中
0805表紙

特集は
「ロフト・メゾネット」
「ペットと暮らせる部屋」

アンケートに答えてヘアードライヤー「ナノケア」
プレゼント!
0805pre.jpg

応募方法は本誌にて。

****************************************

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/455-d6c5201f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鴨川で床 «  | BLOG TOP |  » みたらしまつり

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

