2017-10

スポンサーサイト


もったいないおばけ

こんにちは。

今日は二十四節気でいう「大暑」だったそうです。
その名の通り、あっつーーーい日でした。
外回りをされている方、お疲れ様です。

そんな中、いつもはオフィスレディーしているわたしですが、
急遽、外に出ることに。
今月も輪転機と仲良くなれませんでした。

なんといっても、約1時間駐車して、日差しにさらされた
車に乗るのは、非常に!非常に!勇気がいるものです。

残念なことに、わたくしどもの愛車は
車検が通るかどうかの軽でございます。

シートはビニール。
このビニールが曲者なのです!!!
ラジオはAMのみ。
往路は兵藤さんの体臭の話を聞きながらいきました。

そして、復路にて出会ったパン屋さん。
以前から気になっていたパン屋さん。
お昼がまだだったので、入ったその店で
出会いました。

obake2.jpg

かわいーーーー。

なかなかの完成度のおばけといもむしくん。
思わず買ってしまいました。

土日祝が休みというこちらのパン屋さん。
急遽外に出ることになったけど、
偶然この店にいけて、それだけでもうOKです。

食べるのがもったいない~。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■

京都ライフ8月5日号
0805表紙

!!!発売中!!!

特集は
「ロフト・メゾネット」
「ペットと暮らせる部屋」

アンケートに答えてプレゼント!
0805pre.jpg

わたしも欲しい!
乾かすだけで、髪、潤う。
ヘアードライヤー「ナノケア」

応募方法は本誌にて。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/450-1417543b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨネギーズ «  | BLOG TOP |  » 夏だ!太陽だ!ハイテンションガールだ!

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

