2017-09

スポンサーサイト


夏だ!太陽だ!ハイテンションガールだ!

こんにちは、コニーです。

ほんまに、ほんまに、
アツイデス。

私たちを、丸焼きにでもしようとでもいうのか!
というほどの太陽さんさんの、このごろです。

そんな、このごろ、
いってきました。

ap bank fes'10

梅雨明けの最初の日。
恐ろしく太陽の燦燦した、あの日です。

毎年のお楽しみ。
これに行って、コニーの夏は早くも終わるといっても
過言ではない、イベントなのです。

始まるまえまでは、
きゃいきゃい、きゃいきゃいテンションも高く。

知らない人の写真をとり、
ap2010_2.jpg
(誰だ、これ?)

ステージの写真をとり、
ap2010_3.jpg
(はやく、はじまれ~)

友達夫婦のなれそめ話に花を咲かせ。
(なんでやね~ん!)

それは、それは、ハイテンションガール(アラサー)でした。





それが、いけなかったのです…




そして、次の日。

驚きました。

私の鼻が、
この世のものとは思えぬほど
真っ赤に染まったのです。

日焼けです。

日焼け止め、塗ってたんですよ。

ただ、ある深く悲しい事情から、
帽子をかぶってなかったのがいけなかったのです。

(ここから、ちょっと汚いですよ。とばしてもいいですよ)


鼻の頭からは、薄黄色の分泌物が出続け、
水ぶくれができ、
ついには、薄黒い皮がボロボロと…。

ああ。アラサーなのに…。


と、まあ。
そんなこんなで、今年の夏を終えたのでした。

みなさん、夏に屋外に長時間いるときは、
帽子をかぶりましょう。
そして、日焼け止めをたっぷり塗りましょう。

この年にして、やっとこれを身をもって学びました。


いや、すっごく楽しかったのですよ。
フェス自体は。

ほら、こんなに、ハイテンションガールだったのですから。

ap2010_1.jpg


本邦初公開。
ハイテンションコニーです。


「なんで普通に電話してるだけで、こんな顔できんの~」
とは、

この写真を隠し撮りしておきながら、
大爆笑で私に問いかけてきた友達の言葉です。


****************************************

京都ライフ8月5日号 発売中
0805表紙

特集は
「ロフト・メゾネット」
「ペットと暮らせる部屋」

アンケートに答えてヘアードライヤー「ナノケア」
プレゼント!
0805pre.jpg

応募方法は本誌にて。

****************************************
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/449-b0885c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もったいないおばけ «  | BLOG TOP |  » よいよいやま

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

