2017-07

スポンサーサイト


やっぱりコレだよね!!

こんにちは。

わたしたち編集部では、食べ物の話をすることが大変多く、
頭の中は妄想でいっぱい。
どうしてもその食べ物が食べたくなってしまう…
という、誰もがあるであろう状況になります。

先日は編集部にてラーメンの話に花が咲き、
いくこさんがたまらず近くのラーメン屋へ自転車を走らせておりました。
その行動力に脱帽です。

そして、先日も。
ソフトクリームの話になりまして。
アイスクリームはコンビニとか、スーパーとかで買うことが出来て、
すぐ食べたいけど、ソフトクリームってどこかに行った時とか、
ちょっと特別な時に食べることが多くないですか?
そして、一人で食べるのは少しハズカシイ・・・。

でも食べたい。
どうしても食べたい。

CA0DW281.jpg

やったーーーー。
やりましたよーーーー。

やっぱりこのふわふわ感たまらないですよね!
お昼の後でしたが、ぺロッと♪ツルッと♪頂きました。

チョコとバニラのミックスとかもいいですよね~。
あーまた食べたくなってきた。


■□■□■□■□■□■□■□■□■

京都ライフ 7月15日号
0715表紙
!!!本日発売!!!

特集は
「ゆったりリビング」
「アクセス便利」

0715pre.jpg

プレゼントは
IHホットプレート!
お洒落なホットプレートを当てて、パーティーをしよう♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■






スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/444-17608b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テレビとわたし «  | BLOG TOP |  » 7月7日晴れ、になるかな…

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

