fc2ブログ

2024-03

今日から7月になりまして

こんにちは。


気付けば今日から7月!!
いつの間にか夏至は過ぎ・・・
日本代表はパラグアイに敗戦・・・(惜しかった!!)

20100630-00000005-maip-socc-view-000.jpg

そして京都はいよいよ祇園祭りの季節!
通勤経路で四条通を通るので、早速今日から街の雰囲気は昨日とは変わっておりました。

これから1ヶ月間京都は市内各所で祇園祭にちなんだ行事で盛りだくさんです。
鉾や傘が建ってくると、より一層街は活気付いてくるんでしょうね。
楽しみです。

昼にがっつり鉾を見物しに行ったことはありますが、
歩行者天国には足を運んだことがありません。
個人的に怖いイメージであります。


無題
でも夜も雅でいいですねえ。
今年は勇気を振り絞って行ってみようかしら~。

すみません、あまり内容のないものになってしまいましたが、
今日はこんなところで。


■□■□■□■□■□■□■□■□■
京都ライフ 7月15日号
0715表紙
!!!本日発売!!!

特集は
「ゆったりリビング」
「アクセス便利」

0715pre.jpg

プレゼントは
IHホットプレート!
お洒落なホットプレートを当てて、パーティーをしよう♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■


















スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/441-b96aaa52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新式エアコン «  | BLOG TOP |  » サムライブルーでsentokun

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する