2017-10

スポンサーサイト


今日はどうお過ごしでしょうか?

こんにちは。

今日はいよいよW杯、日本VSデンマーク戦ですね!!
朝からどのテレビを見てもその話題です。

さて、問題はその試合時間。
日本時間で、午前3時30分キックオフ…。

ん~~~。
完全なるにわかサッカーファンとなっているわけですので、
生放送で観戦するか否かを迷っているわけです。

第1戦と第2戦みたいな時間だったら、間違いなく観るんやけどなぁ…。


一足先に決勝トーナメントに進んだ韓国では、えらい盛り上がりだったようで。
試合時間がほぼ明け方にもかかわらず、パブリックビューイングは人人人…。
すごい人!

今朝テレビで見ましたらば、会社が午後からとのこと!
一度ベスト4に進出したりすると、こんなことになるんでしょうかね?
いや、日本ではなさそうな話です。

今日はどうしよっかなーー。
多分、普段どおり寝て、普段どおり起きて、その時に結果を知るパターンでいくのだと思います。

がんばれ日本代表!!

がんばれリアルタイムで応援する人!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■

京都ライフ 7月1日号

0701表紙

!!!!!発売中!!!!!

特集は
「買い物便利」
「広めシングル」


プレゼントはコチラ

0701pre.jpg

寝ている間にお肌、潤う髪、艶めく☆
ナイトスチーマーナノケア!

私も欲しい!

応募方法は本誌をご覧ください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/438-942fd97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワーカプ «  | BLOG TOP |  » セルジオさんは「ブブゼイラ」と言っておられました。

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

